京つう

趣味  |その他

新規登録ログインヘルプ


2024年04月26日

バス車内、前から後方への撮影

 こんにちわ

 バスの車内をバスの車両記録などで撮影するとき、
バスの中を前方から後方への様子を撮るのは
けっこう大変なんですよ。
11021
これがバス車内を前方から後方へと撮った写真です。
この写真は車内に誰も居ないときでないと撮影できないの。
誰か居るとその人も写真に入ってしまって、
「おい!オレを撮るんじゃねえ!」と、怒られてしまいます。

 ちなみに、バス車内を後方から前方に撮るときは人が入ってしまっても
その方は撮られたことに気付いていないから多分大丈夫。(コラコラ)
18617
こんなかんじに

 バス車内の撮影でした

タグ :バス

同じカテゴリー(バス)の記事画像
日野ポンチョの前方展望
今日の太陽は強力でした
葉ボタンとバス
春のバス
遠くの街バス乗り場移設
30年前のバスはいつまで活躍できるだろう?
同じカテゴリー(バス)の記事
 日野ポンチョの前方展望 (2024-05-05 17:10)
 今日の太陽は強力でした (2024-04-28 20:17)
 葉ボタンとバス (2024-04-21 17:10)
 春のバス (2024-04-06 17:57)
 遠くの街バス乗り場移設 (2024-03-17 19:41)
 30年前のバスはいつまで活躍できるだろう? (2024-03-14 18:04)

Posted by ささみつあみあみ at 16:14│Comments(3)バス
この記事へのコメント
桜が終わると外国からの観光客の方が少し減りました。健
Posted by guildguild at 2024年04月26日 19:57
こんばんは。
たしかにそうですね。
でも中にはカメラを向けるとピースされる方も・・・
              ギルド洛南店 宮脇
Posted by メガネのギルド洛南店メガネのギルド洛南店 at 2024年04月26日 19:59
健様
そうなんですね。日本の桜、人気がありますね^^


宮脇様
ピースをされる方が!関西の方はカメラに写っても嫌がらない方が
少なくないと聞いたことがあります。私の住んでいるところでは
カメラを向けると嫌がられてしまいます
Posted by ささみつあみあみささみつあみあみ at 2024年04月26日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。