京つう

趣味  |その他

新規登録ログインヘルプ


2024年04月20日

桃源郷の旅2024最終回

 おばんどす
桃源郷
4月12日の金曜日に行ってきた桃源郷
あみあみの家から100㎞も離れていないところに
こんなにきれいなところはありました。
桃源郷
お花がきれいで、まさに桃源郷でした
きれいな景色を見て心も洗濯できたようでした
桃源郷
来年も来ようかな
 この桃源郷には
味のある古屋
こんな味のある古い建物もありました。
桃源郷に住んでいる方にとっては
この桃源郷の光景は日常なんですよね。
いや~きれいなところにお住まいで。
桃源郷
 さて、そろそろ帰ります。
駅に行くと、意図せずこんなかっこいい写真を撮りました。
ねらったわけでは無く、ちょっと列車の姿が写ってれば良かったのですが
新型あずさという列車
意図せずこんな写真になっていました。
この線路を走る「新型あずさ」という特急です。
 では、帰りの列車が来ました。
どんこう列車
この列車で帰ります。
桃源郷の車窓
さようなら桃源郷

おしまい
また来年もあの光景見たいな!

タグ :メルヘン

同じカテゴリー(メルヘン)の記事画像
桃源郷のメルヘン
桃源郷初めて歩く道
桃源郷の草ヒロ
ケセランパサランみたいなごみ
急に暖か
私のブログの京つうカウンター
同じカテゴリー(メルヘン)の記事
 桃源郷のメルヘン (2024-04-19 20:17)
 桃源郷初めて歩く道 (2024-04-16 17:58)
 桃源郷の草ヒロ (2024-04-13 17:10)
 ケセランパサランみたいなごみ (2024-04-09 17:10)
 急に暖か (2024-03-29 13:59)
 私のブログの京つうカウンター (2024-03-24 00:07)

Posted by ささみつあみあみ at 17:10│Comments(4)メルヘン
この記事へのコメント
バスもよいですが電車もよいですね。楽しい旅行です。健
Posted by guildguild at 2024年04月20日 20:02
そうですね。旅にきれいなお花がいろどりを添えてくれました^^
Posted by ささみつあみあみささみつあみあみ at 2024年04月20日 20:10
こんばんは。
場所の雰囲気とはうって変わって電車がとてもモダンですね!
                   ギルド洛南店 宮脇
Posted by メガネのギルド洛南店メガネのギルド洛南店 at 2024年04月20日 20:20
こんばんは
モダンな新型特急列車です。
桃源郷の雰囲気には蒸気機関車あたりが似合いそうです^^
Posted by ささみつあみあみささみつあみあみ at 2024年04月20日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。