京つう

趣味  |その他

新規登録ログインヘルプ


2024年05月24日

ひるがおさんが咲きました

 おばんどす

 ここは京都から遠く離れたどこかの街。
5月22日、ヒルガオのお花が咲いているのを発見しました
ヒルガオ2024-05-22
5月にヒルガオ咲くのねー
なんか早いような
ヒルガオ2024-05-22

早々咲いたひるがおさんでした

タグ :お花

同じカテゴリー(植物)の記事画像
花菖蒲さん
オダマキさん
もうサルビア
ベンケイソウ虫に食われる
我が家のほたるぶくろ咲きました
花いっぱいフラワーコンテスト
同じカテゴリー(植物)の記事
 花菖蒲さん (2024-06-16 17:10)
 オダマキさん (2024-06-15 17:10)
 もうサルビア (2024-06-14 18:39)
 ベンケイソウ虫に食われる (2024-06-09 17:10)
 我が家のほたるぶくろ咲きました (2024-06-08 18:36)
 花いっぱいフラワーコンテスト (2024-06-07 14:38)

Posted by ささみつあみあみ at 17:10│Comments(4)植物
この記事へのコメント
京都は夏のような天気でした。今年の夏は早くやって来そうですね。
Posted by guildguild at 2024年05月24日 19:55
早く来て暑い夏になりそうですよね
Posted by ささみつあみあみささみつあみあみ at 2024年05月24日 20:01
こんばんは。
花壇の花もいいですが、野に咲く花はもっといいですね!
                  ギルド洛南店 宮脇
Posted by メガネのギルド洛南店メガネのギルド洛南店 at 2024年05月24日 20:03
野に咲く花・・・自然からの贈り物ですね。
自然の美しさが良いですね
Posted by ささみつあみあみささみつあみあみ at 2024年05月24日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。