京つう

趣味  |その他

新規登録ログインヘルプ


2024年04月19日

桃源郷のメルヘン

 おばんどす
紫の花

 4月12日、一週間前に行った桃源郷です
今回はメルヘンチックな桃源郷の光景を

変な標識
桃源郷にあった標識です。注意標識ですが
無地になっています。十字路注意の表記が
消えてしまったようです。

桃源郷の道
桃源郷、空へ続く道

桃源郷の一本桃
一本桜ならぬ一本桃です。
良い気持ち。

桃源郷の小屋
こぢんまり
桃源郷の可愛い小屋4棟
よく見ると犬小屋もあるよ

桃源郷の売り地
桃源郷の土地が売られていました。80坪
この土地を買って家を建てれば桃源郷の住人になります。

桃源郷
桃源郷のメルへンでした。

 明日で桃源郷のリポートは最終回です。お楽しみに

タグ :メルヘン

同じカテゴリー(メルヘン)の記事画像
桃源郷の旅2024最終回
桃源郷初めて歩く道
桃源郷の草ヒロ
ケセランパサランみたいなごみ
急に暖か
私のブログの京つうカウンター
同じカテゴリー(メルヘン)の記事
 桃源郷の旅2024最終回 (2024-04-20 17:10)
 桃源郷初めて歩く道 (2024-04-16 17:58)
 桃源郷の草ヒロ (2024-04-13 17:10)
 ケセランパサランみたいなごみ (2024-04-09 17:10)
 急に暖か (2024-03-29 13:59)
 私のブログの京つうカウンター (2024-03-24 00:07)

Posted by ささみつあみあみ at 20:17│Comments(2)メルヘン
この記事へのコメント
こんばんは♪小屋の後ろの電車が気になります。どんな電車が走ってますか?私のイメージは113系です。
かつらえいじ
Posted by guildguild at 2024年04月19日 20:33
こんばんは
小屋のうしろを走るのは新型あずさという特急です。
駅で良い写真が偶然撮影出来ましたので明日出しますね
Posted by ささみつあみあみささみつあみあみ at 2024年04月19日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。